K点間近

年度末ですね。
基本的に忙しいんですが、それを拒否するかのように割と普通に過ごしてます。

土曜日に弟二人とカラオケ行ってきました。
理由はなんとなく。
家族(だけ)でカラオケボックスに行くのはたぶん数年ぶり3度目の出来事。
弟二人ともなかなか上手かったし、やはり声質が近いのでハモれたら楽しいだろうな〜と思った次第。

ラストに金太の大冒険を歌いました。
無駄に上手くて引かれましたが。

翌日の日曜は疲れがたまったのか、夕方から翌朝までグッスリ寝てました。
15時間ほど寝たら体がいつもより軽く感じて、逆に気持ち悪かった……。疲れが溜まり気味なのがデフォルトになってるのかな……。

今の職場……というか、ポジションに就いて2年3ヵ月。
実はあと3ヶ月でこのポジションの歴代最長記録を更新します。(俺調べ)
平均半年〜1年で辞めていく部署で、思えば遠くに来たもんだ……。



北海道の義妹はだんだん回復してきてます。
先日、弟と先生で、退院したら何が必要かを話したそうで、そろそろ退院もあるのかも知れません。
解決できるかわからないような課題も山積で、非常に前途多難なわけですが、元気にはなりつつあるみたいです。