連鎖反応

今日は世界指導者訓練集会とダンパ。
予定では午前中に訓練会に出て、5時からダンスの練習。

しかし、

起きたら12時。

当然訓練会は遅刻。仕方なく4時の再放送に出ることに。
それが6時に終わり、ダンパ会場まで移動したらもう7時。
1年ぶりに躍るのに、練習無しでいきなりはキツイ。
ドアを開けた瞬間に、プレッシャーに押しつぶされて消えてしまいたくなった。
躍れないのになぜここにいるのか?

どうにもたまらなかったので、一階に避難して、強さを求めて祈った。

逃げ出しはしなかったけど、不完全燃焼のまま終了。
あの空気は苦手・・・
みんなが盛り上がると逆に冷めるタイプなので。

ダンパ終わってみんなでワイワイしてる時間が一番良かった。
こんなこと言ったら主催者に怒られそうだがね。

結論。ちゃんと練習しましょう。
備えていれば恐れることはない。