2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

劉備な気分

インラインスケートのトリックスラロームをやりたいなぁと思って、たま〜に練習してます。 必要なのはリズムとバランスと柔軟性……なんだけど、これが予想以上に難しい。 難しいというか、体が動かない……。 (´・ω・`)例えば、オープンスネークって技(基本技)…

コンフリクト

そんなはずじゃ無かった。傷付けるつもりなんて無かった。それでも互いの距離を測りそこねて、噛みつくようなまねをしてしまった。もう何年もこんな間違いをしたことなんてなかったし、油断していたんだと思う。突然の衝突。頑なにぶつかり合う僕ら。その結…

そこに山があるからだ

登る、登る、登る。太陽はとうにシルクロードへ旅立ち、空は一面雲ばかり。 街の灯りは雲を照らし、薄明るい雲が大地を包む。登る、登る、登る。四半世紀前に門をくぐった我が学舎。 その裏山をただ登る。登る、登る、登る。給水塔まで126段。 登りきったら…

まさかの……

ちょ〜、聞いて聞いて。いや〜ビックリした。今日さ〜、ガソリン入れにスタンド行ったわけ。そしたらさ…… ガ ソ リ ン 売 り 切 れ ちょ、『売り切れ』てなんやのん。値上げ直前でもないのに売り切れて……。かなわんわ〜。