2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の中へ行ってみたいと思いませんかフフッフ〜

さて、台風で延期になった旅行当日である。 2日間休んでも問題が起きないよう、あれこれ準備しての旅行である。 今回の旅行先は、中学校の修学旅行以来、実に17年ぶり3回目のディズニーランド。今年も下調べとか、同行者と打ち合わせとか全然してないから…

石橋を叩いて壊す

先日はひどい雨だったので職場まで送ってもらったわけですが、今朝の天気予報をみたらまた雨。 新型インフルエンザが全国最悪レベルで蔓延してるこの春日井地区で、寒空の中を雨に濡れて通勤するのは賢明な行動とは言い難く、大事をとって車で出勤しました。…

エコだよ!それは!(とほほ……)

今朝(11日)はすごい雨。 布団の中にいても、屋根を打つ雨音が異常を告げてました。 朝日も届いてないんじゃないかと思うぐらい暗い空。さすがにこんな天気でバイク通勤は心が折れるので、久しぶりに車で出勤しました。 母の送迎で。……や、別に甘えた訳じゃな…

2周年

11月1日で2周年でした。今の職場に就いてから。 最初は全く右も左もわからないままだったし、ずいぶん周りに迷惑もかけました。 いっぱい悩んで、自分の無力さに絶望して、それでも仕方ないと割り切って、なんとか進んできましたよ。おかげで、最初は何もわ…