2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダン!ダン!ダダン!ダーン!

年末ってことで、隣町に一人住まいの弟が里帰りしてきました。 これで年明けまでは父・母・長男・三男・四男・五男の、なんともムサい布陣でお送りします。 イケメンでもパラダイスでもありません。残念ながら。 父:(`・ω・´) 「明日は午前中からふすまの…

仕事\(^O^)/オワタ

25日にQCの発表も無事に終わり、ボーナスも結構な額をいただきました。 今年は26日で仕事納め。仕事始めは1月5日です。その間の9日間は……まぁ、のんびり仕事しに行きます。 ずいぶんと仕事をため込んでるからな〜。

ぎっくり

軽くやっちゃったかも…… 朝起きたら痛いんだよ。 ぜんぜん動けないって程じゃないけど、ある角度に背を曲げると、背骨を中心にズワッと広がる痛み。 とくに、直立不動からやや前に上体を傾けると痛い。 さっき布団の中で確認したけど、枕を使って寝る角度が…

時給166円

今週はかなりハードでした。でも今後のスケジュール的に、年末までこんな調子かな……。 さて、今日はクリスマスプレゼント(姪っ子甥っ子の)を買いましたよ。 買ったのは結局子供用野球セットとチョロQ。 女の子要素が薄いけど……まあいいや!おもちゃに遊ばれ…

魂の叫び

先日、 ある事実に気が付いて、 それを受け入れるのが辛くって、 叫んじゃいました。 わかってる。 原因は自分。 すごく単純なことなのに、 とても簡単なことなのに、 でも出来ていなくて、 まるで他の誰かのせいにして、 なんだかホントに情けない。 隣に居…

COLD PLAY

風邪引きました……まだ鼻水とけだるさと咳が少し出て頭痛がするぐらいですが、仕事がなかなかはかどらず12時近くまでやってました。 ええ、もちろん完了する予定の作業は終わってませんが、何か?ところで、『鼻水とけだるさと咳が少し……』と書いてて、『愛し…