2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

時間がない

というのは嘘。それは思い違い。時間は誰にでも同じように流れ、みんな一日24時間で生きている。時間がないんじゃなく、やることが沢山あるんだ。 やりたいことが沢山あるなら、忙しいながらも充実した人生だろう。 やらなきゃやらないことばかりだとしたら…

26日は旧正月だそうで。また新たな1年が始まるわけですね。 みなさん1年間ありがとう。 慣れない仕事の重圧に負けそうなとき、たくさん元気をもらいました。次の1年もよろしく。

sealing

前々から買わなきゃと思ってたもの。 実印。 先日、思い立ったが吉日とばかりに注文しちゃいまして、昨日届きました。 実印・銀行印・認印のセットで、注文してから2日で届くのって早くない? 実印はフルネームだから作り置きも難しいだろうにこの早さ。早…

OSS

眠いです。冬ってヤツは大したもんで、老人がどんどん体調崩します。 体調不良、発熱、入院、そしてあっちの世界へ行ってしまったりして、とにかくキャンセルが多くて大変ですわ。 と、こんな愚痴で済んでる内はまだマシかな〜。 さて、ちょいとダンパ情報。…

風が吹くと桶屋が儲かる

今年は英語でモルモン書を読むのだ!そう決意して読み始めたものの、序文やらなんやらに結構手間取り、今週に入ってようやく本文に取りかかりました。 ………という内容の日記を月曜あたりに書く予定だったけど、睡魔に負けて書けませんでした。 まぁ今週もいろ…

念願の

ついにアレを手に入れました。 しばらく前の日記にも書いた…… 穴 の 開 い て い な い 靴 下 を !! 歯医者の帰りにアピタに寄って買っちゃいました。 4足980円。 うん、ボーナスも出たし、自分へのご褒美だな。 虫歯の方は、まだ1本目の神経を薬で殺して…