2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

齢(よわい)

さっき昼食だったんだけど、食後になにやら違和感。???あれ?歯が……?鏡で確認したら、左下第二大臼歯が欠けてました。隅の6分の1ほどが、上から下まで、ケーキを切り取るように綺麗に無くなってる……。でも全然痛くない……。痛くないのが余計に怖いな〜。

キレてないっスよ

キレかけました。むしろ95%キレました。声を荒げて叫んじゃいました。大人気ない。いやいや、思い返すと恥ずかしい。 で、アレですね。『頭に血が上る』って表現、生まれて初めて実感しましたよ。上りすぎて頭痛がするもん。血管プチっていったかと思うぐら…

探すのをやめたとき見つかることもよくある話

ホタルを見に行きました。近所のマル秘スポットに。今年は……あんまりいないな……4匹ぐらいちらほら飛んでただけでした。乱舞する様もいつか見てみたいな。 十数人でワイワイ見に行って、さぁ帰ろうと車まで戻ると、なぜか車の上にホタルがいるじゃないか。光…

これでウマいもんでも食べな

今日は弟(その3)の誕生日だったりします。プレゼントをどうしようか思案していて、なんともステキな箸を発見。買っちゃいました。 こいつの正しい用途は…… やはり早弁時のカモフラージュかな。 あ、ちなみにこれは弟じゃなく、別の人にプレゼントします。

事前にしっかり確認しましょう

※バイクネタです。用語全開バリバリでお送りします。 C50改のファイナルが合ってないんですよ。 しばらく前に、スプロケが摩耗しすぎて空転するようになったので、近くのバイク屋で前後とも交換してもらったんです。純正サイズに。その前は、88にボアアップ…

若さ、若さってなんだ

安藤兄弟(ステーク幹部書記)……バスケがしたいです…… と、SA代表が言ったとか言わないとかで、ステークSAスポーツ会があったわけですよ。忙しい最中ではあるものの、なんとか時間の都合をつけて参加しました。 午前中がバレー、午後からバスケ。バレーは…