Whatch Your Steps

コケた。
 
派手にコケた。
コケた時にすねをぶつけた。足場の縁にしたたかに。
痛い。
 
 
骨にモロに当たったので、心配だったから病院でチェック。
(かかとをたたいたり、足首をひねったりしながら)「これはどう?痛い?」
「いや、全然」
「じゃあ大丈夫だね。皮膚が死んでるから直るのに時間がかかるけど、それだけ。早く治すならその部分を切り取って縫うけど?」
「いや、それが痛そうなんでそのままで」
 
せっかくなのでレントゲンを撮ってみるも異常なし。ヒビひとつ入っちゃいない。
ついでに、前から気になっていたことを質問。
「あの、僕の骨って太いんですか?」
「そうだね・・・普通の1.5倍ぐらい」
ああ、やっぱり。
原因は不明だけど、おかげで頑丈です。