出来るかな

駅近くにとあるラーメン屋がある。
割と最近オープンしたようだ。
気になっていたのでふらっと寄ってみた。
看板には「春日井ラーメンの歴史がここから始まる」と、結構威勢のいいことが書いてある。
入ってみると、木のぬくもりが感じられる店内。いい感じ。
店長は若い。
ちなみに、本店と書いてあるが、多分まだ本店しかない。
名物は塩とんこつラーメン。これを春日井ラーメンとして定着させるのが目標のようだ。
もちろん塩とんこつラーメンを頼んだよ。
食べてみると・・・あっさり味。存在感がないぐらいにすっきり。
あぶりチャーシューの存在感と好対照。
多分おいしいです。
 
そう言えば、味覚には全く自信がないんだった。