見てしまったので

宿題です。(笑)
 
Q01
 
 フルネーム:石川章和
 生年月日: 1978年1月27日
 血液型:O型
 住んでいる所は:愛知県春日井市
 
Q02 名前の由来は?
 
 わかりません。じい様がつけてくれましたが、聞いても「忘れた」とのこと。姉の名前(幸代)もじい様がつけたので、「平和な時代」ってな意味なのかな。想像ですがね。
 
Q03 家族構成は?
 
 父、母、姉(2児持ち)、妹、弟、弟、弟、弟でわずか9名。
 
Q04
 
 身長:自称170センチ。ギリギリアウトかも。
 体重:88キロぐらいかな。ヤバめ。
 靴のサイズ:27.5センチ。横幅に合わせるとこうなる。
 
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 
 ひかり第一幼稚園。高森台小学校。高森台中学校。春日井高校。名古屋大学。JMTC。
 現在は名古屋インスティテュートに通ってます。
 
Q06 現在の職業となりたい職業
 
 げんざい:派遣
 
 なりたい:正社員
 
Q07 習い事はしてる?
 
 してないな。
 強いて挙げればボーイスカウト。でも指導者。
 
Q08 自分を動物に例えると?
 
 わんこ。ってか家族内でのあだ名がわんこ。
 
Q09 好きな女性
 
 前向き。賢明。ツッコミができる人。
 
Q10 嫌いな女性
 
 ギャル。知性を捨てた人。
 
Q11 好きな男性
 
 勇者。
 
Q12 嫌いな男性
 
 チャラチャラしたの。自身過剰。怒鳴る以外の方法を知らない人。
 
Q13 好きになる人は何型が多い?
 
 聞かないので知らない。人口比率から推測するとAかO。 
 
Q14 初キスは?
 
 幼い時に父に奪われたそうだ。
 
Q15 SorM? 何フェチ?
 
 バイクとポニーテールですな。最近ポニーテール絶滅ぎみだよね。
 
Q16 恋愛経験豊富?
 
 NOと言える日本人
 
Q17 結婚と恋愛は別?
 
 ずっと一緒にいたいと思わない恋愛はどんなものか想像できません。
 
Q18 結婚はいつする?
 
 時が来たら・・・希望は2年以内。
 
Q19 子供は何人欲しい?
 
 少なくとも4人。
 
Q20 子供にさせたい習い事は?
 
 ピアノ。
 
Q21 将来どこに住みたい?
 
 長老アパートの隣に住むのが夢。毎晩伝道調整集会。
 適度に田舎な所。
 
Q22 理想の家族は?
 
 米田家・岡村家・小山家。
 互いを尊敬している家族。家族同然のような友達をたくさん持てること。
 
Q23 理想の家は?
 
 昔の農家。
 ハンモック吊るせたら最高。