恋バトン

aomiちゃんから受け取ってしまったっぽいバトン。
しばらく前にミクシィ日記で公開したもののコピーです。


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
 
 一番気になるのは表情。いっつも笑顔の人が好き。
 その他外見は自然な感じで。メイクや髪の色も自然がいいな。
 服装は落ち着いた感じが好き。
 目に光、顔に優しさ、たたずまいに賢さが滲んでる人。
 
Q2.年下が好き?年上が好き?
 
 どっちもいけますよ。
 
Q3.タイプの芸能人は?
 
 テレビをほとんど見ないから分からんな〜。
 見ても人柄って分かるもの?
 人柄ってタイプに関係ないの?
 
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい。
 
 何でも遠慮せずに言ってほしい。
 
Q5.よくはまってしまうタイプをあげてください。
 
 優しくしてくれる人。すぐに勘違い。
 
Q6.嫌いなタイプは?
 
 馬鹿な人。
 短気、無神経、横暴、わがまま、浪費家、・・・
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 驚異的な忍耐力と、ちょっと普通でない好みを持った人かと。
 
Q8.嫉妬する?
 
 します。
 

*******************************************************

Q1:私には恋の勝利方程式がある
 
 ない。ないよ。ないったら。
 
Q2:愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
 
 愛する人。愛されるだけなら不戦敗でしょ。
 
Q3:落としにかかられていると分かっていても猛アタックを受けるのは悪くない
 
 『落とす』『狙う』などの表現が嫌い。
 『落とす』のが目的なら、いや。
 僕に幸せになってほしいという動機なら全然OK。
 まぁ、どっちも受けてないんですがね。
 
Q4:毎日メールをくれていた異性の友達から突然連絡がなくなった。気にかかる?
 
 気になるさ。気にしないのは失礼でしょ。
 
Q5:お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい
 
 うれしすぎて調子に乗るよ。いいの?
 
Q6:手相占いができるとドキッとする
 
 ドキッというか、ギョッとするな。
 
Q7:男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイントが高い
 
 で、キャトルミューティレーションですか?
 残酷でしょ。引くよ。
 
Q8:いじってくる人は少し気になる
 
 気になるっていうか、気に障る。
 
Q9:気があるのが見え見えでも、全然アリだ
 
 すげぇ、昆虫なのに気功法をマスターか。
 しかも素人目にも見えるほどの強い気功。
 ぜひ弟子入りしたいと思います。
 
 あれ。アリって、モハメドの方か?
 彼ももすごいよね。カンフーやってたのかな。
 
Q10:プレゼントはサプライズより事前に何が欲しいか聞いてくれるほうがいい
 
 サプライズでしょ。予想できる事には興奮しないタチなんで。
 
Q11:異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う
 
 何度も誘われたらそうかも。
 
Q12:車をとばす男はポイントが高い
 
 車を投げ飛ばせるほど鍛えてる人は尊敬します。
 
Q13:なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい?
 
 したいよ。しないと気が済まなくなるでしょ。そうでもない
 してください。いつでも待ってます。
 
Q14:一発芸がある人はポイントが高い
 
 さっきからポイントポイントって・・・
 ポイントって何だよ?
 1ポイントいくらで使えるんだよ?
 
Q15:女の人をみてドキッとする瞬間/男の人をみてドキッとする瞬間
 
 意外な一面を見たとき。
 他の人のために悩んでいる姿。
 
Q16:このバトンを回す人
 
 この表現おかしくないですか?
 あ〜、どうぞご自由に・・・