ただいま2日目昼食前

sweet-hunky2006-08-11


今回は班長がS.Y.君。マイペースな空気の持ち主。おかげで班もなんだかのんびり。
班長は大阪出身の東京から来てる姉妹。なんて言うか、強い。おかげでバランスとれてるかな。
 
昨夜の選択活動で2人と、今朝の早朝デートで1人とデートしてきたよ。楽しかった。
明日は誰を誘おうかな。
 
今日の午前はみんなでブレスレット作り。ひもを編んで作るのだ。
自分の手首よりちょっと大きめに作るんだけど、手首が太いので不利。だから、何とか完成したけど、本来できるはずの余りひもの部分がまるでなかった…。
作り方は完璧なのになぁ。
 
午後はダンスだ〜。