サマカンその後

3日目は朝デートできず。申し込みが遅かったからね。何事も早くしないとな。
 
最終日はとても霊的でよかった。なんだか面白さに偏ってた気がしたから、ちょっと安心。
 
で、実は3日目は体調を崩してしまい、軽くフラフラになりながら参加してました。
祝福してもらったので調子に乗って、岐阜から高蔵寺まで太多線経由というマニアックなルートで帰ることに。
しかし、大雨の影響で多治見で電車がストップしてた…。
動かない満員電車で待たされること30分。熱もあるから立ってるのも辛いんですけど。
 
そんなこんなで何とか帰宅。体温は38.3度。速攻で寝ました。
寝るときまでは悪寒がしてたけど、夜中に目が覚めると寒いどころか暑くて不快になってた。
んで、今朝の体温は36度。見事に一晩で完治。
自宅で休んでいたい気もしたけど、聖餐を取り、通訳や評議会での責任を果たすべく教会へ。
今日も良い気持ちを得たし、たくさん学びました。ステキなフレーズを教わったので紹介します。
 
No Christ, No Life.
Know Christ, Know Life.