Jミッション終了

やっとこさJミッション終わったよ。ほっと一息。
 
昨夜は実行委員会が夜中の1時近くまであり、翌朝5時半に集まって決めることに。ああ、寝不足確定。
しかも隣の大イビキに目が覚め、3時頃からぐっすり寝られんかった。エアコン止まる上に、風の吹き溜まりで寝たので寝汗かきまくり。
 
今回は参加者一人ずつと面接して話す時間をとりました。
かなり高いハードルを設定していたので、実行委員で話した結果、個人的にケアが必要だという意見で一致したので、急遽面接の時間を追加したのです。でも、面接した側としては、参加者の意識の高さに感動。みんなすごい。むしろこっちが強められたよ。
 
こうして準備したJミッションが、何人かにとってかけがえのない経験の場になったようです。証会の話を聞いて本当にそう感じたよ。
大変だったけど準備してよかった。