だれでも人生にはモテる時期があるらしいが

行ってきました神殿交流会(というかデートカンファ)。
デート・結婚カンファには参加したことが無かったので、内心ドキドキで参加。でも、実際はプレッシャーを感じすぎるでもなく、楽しく参加できました〜。
2日目のデートに誘いたい人も何人かいて、でもどのタイミングで誘おうか躊躇してました。そしたら女性の方からデートの申し出。しかも3人も。
こんな待遇、生まれて初めてなんですけど。うれしくて舞い上がってしまいそうだった。というか、舞い上がっていた。
 
時間調整して、3人とデートしました。みんな素敵だった。義と清さで輝いてたよ。
 
来週は静岡のカンファ。
こっちも全力で楽しみますよ。