暴れるつもりだったけど

行ってきました、SA代表会。はるばる岡崎へ。
名古屋東ステークの10のワード/支部から代表2名ずつ、ステークの代表2名、担当高等評議員、担当ステーク会長会顧問、ステーク扶助協会会長の、総勢25人で開かれるはずの集会。
でも実際集まったのは7人。(途中で2人増えたけど)
おぉ〜い。出席率低いぞ〜。
一人も来ていないワード/支部も4つあった。
大丈夫なのかぁ〜。
 
来年度のステークの活動で、どこが中心になって進めるかを決める会だったのに…。
しかも、急遽決定事項増えたのに…。
隣の名古屋ステークと合同で、5月と秋に活動をするかどうか。突然の事態にうろたえて、あんまり暴れられなかったなぁ。
なんだか、大事なことをきめるのに、話がいまいちはっきりしない、いるべき人がいない、考える時間が足りないので残念だった…。
こんな決め方で、一致してうまくやれるんだろうか?
やるっきゃないんだけど。