班長!(オサ) 班長!(オサ)

来週名古屋であるSAカンファレンスの班長になってしまいまして…。今日は副班長と打ち合わせ。家庭の夕べやその他の時間に何をしようか計画しました。
実行委員からいくつか提案もいただいていたけど、結局オリジナルのをすることに決めました。自分ではなかなかいい物が計画できた気はするけど、実際はどうかな〜。
 
班員もすでに教えてもらっていて、マイミクも二人班員になってます。誰かは内緒。
しかし、それ以外はほとんど知らない人で、どう助けたらいいか見当もつかない状態。なので、通りすがりの実行委員長に聞いてみたら、いろいろ情報もらえました。
そしたら、知らないと思っていたある人が、実は知っている人だとわかってその偶然にビックリ。昨年他の地域でのカンファで同じ班になった人でした。人の名前を覚えるのは大の苦手の僕が、よく覚えてたもんだ。そんな自分にもビックリ。