kn39×ともちゃん

sweet-hunky2007-04-28


〜 ネ兄 糸吉 女昏 〜
 
ついにこの日がやってきました。マイミクkn39とマイミクともちゃんの結婚式。
式本番を目前にしたkn39はえらい緊張ぶりで、いつもの冗談が飛び出る余裕もなかったみたいです。それでも表情は緩みっぱなし…。
 
この日は伝道会長訓練集会が別館で行われていたため、撮影は神殿玄関ポーチのみでした。天気は午前中は快晴。しかし午後から次第に曇りがちになり、撮影終了時には一瞬パラつく場面もありました。ほんの15分後には本降りになったので、ギリギリまで守られたのかな。
ともかく2人ともお幸せに!
 
 
その他、JMTC同期の3人の兄弟にも会い、春日井で伝道した帰還宣教師2人もいて楽しい一日でした。
特に同期かつ同じ広島RMのIくんは4年間会ってないし、3年音信不通状態だったし、最後に会ったときは病気でフラフラだったので、元気で奥さんとラブラブな姿を見て感慨ひとしお。知らない内に結婚してるんだもんな〜。ひどいぜよ。
でもその奥さん、僕が何度か挨拶したことのある人でした。3者同様に『あぁ、そうだったの。』って具合。世間は狭いな。
 
ちなみに、今回は人生初のムーンライトながらで上京。ボックスシートはリクライニングしないので寝つけなかった…。
今は夜行バス待ち。ちゃんと寝れるかな?