バトン

ミクシィでもらったバトン。せっかくだからこっちにも。
 
1:バトンを回す6人
 これは無理でしょ。
 
2:お名前は??
 あります!
 
3:おいくつですか??
 砂糖は3つで。
 甘いの3個欲しいいやしんぼですから。
 
4:ご職業は??
 しがない派遣社員
 品格?何のことです?
 
5:ご趣味は??
 裏をかくこと。
 バイク、鍾乳洞、遺跡、古城とか。
 
6:好きな異性のタイプ
 割と無節操に好きになりますが…。
 チャラチャラしたのは苦手。
 
7:特技は??
 ん〜、ないよ?
 強いていうなら何でもそこそこできること。
 
8:資格は何か持っていますか??
 普通自動二輪免許。
 
9:悩み何かありますか??
 真剣に悩めない(逃避する)こと。
 
10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は??
 好き:甘味。丼系。
 歯ごたえのあるものが好きな傾向アリ。
 嫌い:マズいもの。子供の嫌いなものはたいてい苦手。食べれるけど。
 
11:好きな人はいますか??
 いくらでも。
 
12:貴方が愛する人へ一言
 愛してます。
 
13:回す人の紹介を簡単にお願いします。
 無理やて。
 
14:最近買った買い物は??
 デジタルオーディオプレイヤー。予想通り活用せず。
 
15:理想のデートコースは??
 鍾乳ど……いや、相手の育った町をぶらぶらしながら昔話など。
 
16:今の恋愛を一言で言うと??
 微妙。
 
17:今までに年上と付き合ったことある??
 あるよ。
 
18:この気持ちだけは絶対負けない!!っての何かあります??
 謙遜さは絶対負けない!!
 
 や、ウソです。特になし。
 
19:あなたは本気で酔った時どうなりますか??
 気持ち悪くて涙を流します。
 四国で特急の中で物書きしたら本気で酔ってさ…。その前の船上で聖書読んでるときからヤバかったけどね。
 
20:好きなお笑い芸人は??
 宇野勝蔵本英智
 
21:貴方を動物に例えるなら??
 前も書いたけどツチブタ。
 
22:最後の発信履歴は??
 仕事先の人。

23:最後の着信履歴は??
 おかん。

24:最後にメールをした人は??
 大垣のさとしくん。
 
25:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰あて??
 今の携帯だとかげさん。
 2台前の携帯だとゆきえさんですな。
 
26:アドレス帳の39番目は誰??
 三原の宣教師アパート。悲しいかな、現在は使われておりません。
 
27:チャームポイントは??
 あればよかったのに…。
 
28:何フェチ??
 バイクかなぁ。
 
29:何をしている時が一番幸せ??
 姪っ子たちと遊ぶ。
 
30:好きな感触は??
 ボーズ頭の後頭部を逆なで。
 
31:まわってきた人の印象は??
 最近はあずき相場