コンフリクト

そんなはずじゃ無かった。

傷付けるつもりなんて無かった。

それでも互いの距離を測りそこねて、噛みつくようなまねをしてしまった。

もう何年もこんな間違いをしたことなんてなかったし、油断していたんだと思う。

突然の衝突。

頑なにぶつかり合う僕ら。

その結果は酷いものだ。

向こうの痛みは正確にはわからないけど、僕の方の痛みも相当なものだ。

大きいとは言わないが、消えそうもない傷ができた。

しばらくは誰かに触れるだけでも苦痛になるような傷が。

本当に小さな、些細な原因だったのに。

もう少し慎重にしていれば防げたのに。





つまりフォークを噛んで前歯が欠けたって話。