指定バトンきた

光ちゃんから来ました。


■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。




◆最近思う【バイク】
手入れしてないなぁ。
ウインカー1個割れてるし。ちょっとかわいそう。

◆この【バイク】には感動!!!!
アメリカ、ロコン社のスカウトって言うバイク。
バイクのくせに2輪駆動。前輪も後輪もエンジンで動く。
ロコン社、水に浮くバイクもつくってます。

◆直感的【バイク】
疾風
  
◆好きな【バイク】
単気筒、もしくは並列2気筒。ミッションはもちろんマニュアルで。
ボディ形式はブリティッシュスクランブラー。が好み。
絶対性能よりも気持ち良さ。
具体的にはヤマハSR、ブロンコ、TRX。
例外的にスズキカタナ(GSX1100S)も好き。とんがってる。
ボスホスもアリかな、と思う。

◆こんな【バイク】は嫌だ!!!!
ホンダゴールドウイング。高すぎる、広すぎる、豪華すぎる。オーディオにエアコンって・・・。
あとはT−MAX以外のスクーター。
ヤン車全般。行き過ぎのチョッパー。整備されていないバイク。

◆この世に【バイク】がなかったら…
たぶんもっとやせているはず。

う〜ん。僕のバイク愛は結構冷えてるのかも?