宿題2

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

理由を考えてみる。
 
Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
 
引く。
 
Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。その時のあなたの一言は?
 
忙しい?
 
Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手がちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
 
待つ、かな。
 
Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
 
ないよ。定額サービスには惹かれるが、機種はどうでもいい。
 
Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
   親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
 
いいよ。
隠すつもりもないし。
 
Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
   即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
 
ありがとう。一緒に祈ってみよう。かな。
「大好き」の意味によるけど・・・
 
Q8.次にバトンを回す人は?※必須でお願いします 。
 
バトン回すの好きじゃないんで拒否。
 
「必須でお願いします」って何だよう。丁寧なのかごり押しなのかわかんないよう。