ご指名

ゆいちゃんからまわってきたよ
 
 
『今リアルに一番欲しいものは?』
 職と嫁。やさしい両親。
 
『自分を動物にたとえるとすると?』
 似てるかはともかく、家族はわんこと呼ぶ。 
 
『最近一番うれしかったことは?』
 昨日の日記を見てくださいな。
 
『最近一番楽しみなことは?』
 インスであの人に会える事。
 
『最近一番興奮したのは?』
 何だろう?
 カナダの友達から久しぶりにメールが来た時かな?
 
『マイブーム』
 the R.M.(映画とサントラ)
 
『自分のくせは?』
 頭(左後頭部)をポリポリ掻く。おかげでちょっとハゲてます。
 何もすることがないとつい食べてしまう。
 テレビに突っ込みを入れる。
 可愛い子とかっこいいバイクに目が行く。
 
『好きな人は誰?』
 知ってる人はだいたい。
 
『マイミクの中にいるけど嫌いな人は?』
 ん〜、自分?
 
『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 しばらく前。たまねぎ切ってて。
 
『これがないと生きていけないってものは?』
 甘味
 
『自分が生きてると実感できるときはどんな時?』
 のどに物を通す時。
 
『携帯がなかったらどうする?』
 さびしがり屋なので、ほかに誰か友人がいればOK。いないと不安。
 
『最近見たいい夢は?』
 覚えてないなぁ。
 
『今まで出会った一番素敵な漫画は?』
 『ぼのぼの』だなぁ。どうして笑えるのか考えさせられます。 
 
『10年後自分はどうなってると思う?』
 頭の砂漠化が進みます。
 
『これだけは絶対無理っていう食べ物・物事は?』
 絶対か〜。どうしてもというならチャレンジするかも。
 嫌いだけど食べれるものはたくさんあるので。
 物事は・・・幼児虐待。信じられない。
 
『今まで一番楽しかったりうれしかった出来事は?』
 好きな人が好きだと言ってくれた時。
 2番目は、神様が自分を愛してるとわかった時。
 
『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 母。
 
『自分の特徴』
 理屈っぽい。動じないけど動かない。意外と小心者。寂しがり屋なのに人見知り。
 秘密主義者。面食い。バイク好き。機械好き。遺伝的にも毛髪危機。
 甘党。下戸。嫌煙者。一見真面目で実は不真面目。怠け癖あり。
 おっさんくさい。あわて物。耳が遠い。
 
『一つだけ願いがかなうなら?』
 3つに増やしてください。
 だめなら、やる気をください。
 
『あなたの宝物はなに?』
 家族と友達。
 
『思い入れのある曲。エピソードつきで。』
 『My soul hungered』同じ経験があるから。
 
『だれでもいいです。誰かに一言どうぞ!』
 こんなの作ったのは誰だ〜!
 
『好きなアーティストは?』
 ウォルター・レーン、グレッグ・オルセン
 音楽ならオリガ、梁邦彦サンボマスター
 
『好きなテレビ番組は?』
 テレビはほとんど見ないな。
 あえて言うなら報道ステーションと野球中継。
 
『明日の予定を教えてください』
 大学などにコピー機を運びます。
 
『密かに自慢な事』
 自分でバイクのエンジンを改造した。
 
『最近いい買い物をしたと思えるもの』
 ハンモックかな。
 
『今日の晩御飯のメニュー』
 さあ?
 
『一番好きな映画は?』
 ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
 
『最近出かけた場所は?』
 東京
 
『この質問にたどり着くまでに費やした時間は?』
 いっぱい。
 
『回す人!8人!とその印象』
 回さないよ〜だ。
 でもやりたければご自由に。