よい日でした

隣のワードのバプテスマ会に行きました。ちょうどステークの活動の直後で、出席者は60人ぐらいいたんじゃないかな。
司会者の演出で、着替えて戻ってきた時に参加者全員から歌のプレゼント。歓迎ムードいっぱいでとてもよかったよ。
春日井でレッスン受けている人も感動したみたいで、「バプテスマを受けるにはどうしたらいいんですか?」と質問していたらしい。やったね。
 
その後、合唱隊の練習を覗いていたらスカウトされました。ちょっとだけ一緒に発声練習したけど、すっごく誉められた。僕の人生でこんなに誉められたのは記憶にないよ。誉められすぎて変な感じ。
 
とにかくいい日でした。
寝坊して朝ご飯食べられなくても、HTをしていたので食事会に遅れてほとんど食べられなくても、結局帰宅が夜10時過ぎても、とにかくいい日だった。
いい日だったはず…