色々だった

sweet-hunky2006-06-25


コームイン試験やった。
結果は…ひどいもんですわ。
 
急いで帰って家庭の夕べの準備。今日はウチでSAの家庭の夕べなのだ。
食事込みだから、カレーをババッと作って、部屋片づけて…。
総勢16人で家庭の夕べでした。
 
レッスン、食事、そしてホタル見学。
時期的にはホタルそろそろ終わりなんだけど、それでもけっこうたくさんいた。
みんなで約30分間夢気分…
いつも騒いじゃう子も、ホタルを見ている間は静かにしていたよ。
当然僕もま〜〜ったり〜〜。
試験が散々だった嫌〜な気分も癒されました。
 
来年は誰かと二人っきりで見に来たいなぁ。
でもあんな状態で二人っきりだといかんよなぁ。
誘惑多すぎ。