カンファ一日目

八木家に一晩ご厄介になり、いざカンファへ。
集合は現地に12時なんだけど、実行委員長と一緒に朝8時に現地へ。のはずが、前日の疲れのため30分遅刻。しかし、他の実行委員は2時間遅れてたので問題なし(?)。
今回、参加者におかっちがいて軽くビックリ。懐かしいな〜。
他は…数人以外ほとんど初対面。その数人も何度か会ったぐらいで、知らない人だらけ。人見知りの僕としてはがんばらないとな。
でも、そんな心配をよそに、順調に進んでます。
気の合いそうな人も何人かいて、気になる姉妹も…?
 
いろいろ活動したけど、今日は高くて長〜い吊り橋をわたったよ。改めて自分は高いところが全然平気だと実感。手放しでも、目を閉じても、手すりロープの上に立ち上がってもまるで怖くないもんな。
片や、高所恐怖症のある姉妹はロープに寄りかかりながらヒザをガクガクさせて渡ってた。何で怖いんだろう?楽しいのにな。
 
さぁ、明日は早いし、バイクで帰るから、さっさと寝ないとな。