ハッピーマンデー

休日!
 
楽しく朝寝坊!
 
あぁ、幸せ。
 
友達4人に手紙を書いて、その内3人にはプレゼント付き。
でも実は2人には遅れに遅れたクリスマスプレゼントなんだけど…。
 
みんな喜んでくれるかな?
 
隣町に住んでる弟が遊びに来た。元気そうで何より。
 
で、マイミクの夢追人のライブを見るべく、名古屋の某ライブハウスへ。
実はライブハウス初めてなので、ちょっと緊張。でも割に楽しめました。
3組見て帰ったけど、3組ともソロのミュージシャンでした。作詞作曲、演奏、歌にMCまで全部一人ってすごいなぁ。どんだけ才能あるんだよ。相当訓練したんだろうな。
 
帰りに親友の直くんちに寄ってみた。彼の誕生日なのだ。
ちょっとだけプレゼントを持っていったけど、逆にご飯とケーキをいただきました。
 
夜、友達からメールが来て、婚約したって書いてあった。嬉しいぞ〜。
いい感じだとは聞いていたけど、こんなに早いとは思ってなかったよ。
 
そんな感じで、一日中幸せな日でした。
今もふとんの温もりが幸せ。
お休み〜。