飛び込み参加

夜行バスで岡山へ。
岡山インターからステーク大会の会場まで乗っけてくれる岡山西の太くんとは、約3年半ぶりの再開。もちろん涙の再会…ではなかった。
聖歌隊の練習があると言うことで、大会の4時間前についてしまい、せっかくなので聖歌隊に加わり歌うことに。
まるで部外者なのにいいのかな…?
 
昼休みにはいかチョコジンギスカンキャラメルを配って歩いてました。なぜかいかチョコおいしいという人が意外にチラホラ…。
あと、会場では懐かしのまーくん長老を発見、写真を撮りました。
 
ステーク大会の後は三原のWord&excelさんちの車に乗っけてもらい、さらに泊めてもらってます。
ライド・ご飯・お風呂・寝床と何から何までありがとう。
 
さて、明日はなにをしようかな。