4歳

sweet-hunky2007-04-02


今日は姪っ子咲良の4歳の誕生日。プレゼントをもって押しかけました。
おもちゃも服もいっぱいあるので、敢えてアイスとお菓子で攻めてみました。
みんなで歌って、誕生日の祝福…と行きたかったけど、本人がイヤがるので祝福はなし。あらら…。
ちゃんと打ち合わせして、もっと盛り上がるようにしたら良かったかな〜。
 
さて、妹は2階の部屋を使うことになりました。弟が使っている部屋を。
そのあおりで、弟は1階の僕の部屋にやってきます。嗚呼、さっさと部屋を片付けないと引っ越しが進まない…。
今日はとりあえずCDを整理してみた。普段聞かないけど、処分するにはもったいないのがたくさん。これだから整理できないんだけどね。