暑い熱い日

sweet-hunky2007-04-30


モリコロパーク
 
万博跡地で帰還宣教師の仲間十数人で遊んできました。
芝生でバドミントン、巨大ビーチボール、立体凧上げ。持ち寄りの食事もして、散歩しながら話して…。名物のサツキとメイの家は遠くから眺めるだけだったけどしっかり見えましたよ。
天気が良すぎて日焼けがすごいのだ。
 
それから、近くのK家族のところにみんなで押し掛け、家庭の夕べ。とっても楽しかったよ。
K夫妻の子育て論を聞いて、目から鱗がバリバリはがれていきました。めっちゃ勉強になります!
早く子育てしたいって思っちゃいますね。子供も伴侶もまだいないのにさ。
 
さて、明日は北海道から弟しんちゃんがやってくるのだ。ゴールデンウイークは毎日楽しみがいっぱいだぁ。