カンファ1日目

やはり朝起きてから準備は危険すぎた…。忘れ物満載。トホホ。
 
岡崎まで通常なら車で1時間の道のり。ゴールデンウィークなので多めに90分時間を取って出発したけど、これがまったく見込みが甘かった。
高速の予定ルート1も2もひどい渋滞。まともに行ったら3時間…。
だから早々に高速を降りて一般道でヒタ走りました。それでもかなり渋滞してたけど…。
 
で、とにかく到着。
なぜか班長なんですが、班員には静岡と大阪からも参加者がいるらしく、ちょっと心配。でも、いざ対面したら、2人とも知ってる人だった…。いい人だってわかってるので一安心。
 
今回のテーマは『与作』。そのココロは、『与える心を作る』。活動でも、受け取ることを期待する以上に、進んで与えることをテーマにいくつかこなしました。みんな『与える』ことを意識しているので、なんとも楽しい時間が過ごせてます。
 
さて、明日は6時からフリスビーをしようと思ってるから、早く寝ないとな〜。