19人いる!

sweet-hunky2007-11-18


日記のネタは山ほどあるけど、書いてないんだよね。


金曜日。
近くに引っ越してきた、義弟(になる予定の人)のところにフラッと遊びに行ってみた。
そしたら、ちょうどその日が誕生日だったんだって。
おすそ分けのスイスのチョコが、誕生日プレゼントに化けました。


そのあと、夜通し運転して東京神殿へ。
土曜日の朝、仮眠して10時からの儀式に出ようかと思っていたのに、起きたら10時過ぎてた……。
そのあともバタバタで、やりたかったことは30パーセントぐらいしかできなかったかな。


そして日曜日。
ウチで青少年の活動があり、総勢19人のパーティーになりました。
青少年が6人、指導者3人、飛び入りのSAが4人、子供が2人、そして石川家の4人。
玄関も居間も、もうギッシリ。
一度に呼んだお客さんの最多記録を更新したと思う。

ちなみに、僕は子守担当だったので、ダンボールの空箱でトンネルごっこして遊んでました。