へるすぃ〜

前回の日記で、駅に置きっぱなしにしたバイクに乗って帰った事を書いたよね。
その2日間は天気が悪く、バイクに吊り下げたメットも濡れちゃってたんだ。

そのままかぶって帰り、いつも通りビニールの上にのっけておいた。
 

翌朝、つまり今朝。
バイクで出勤(今日は早く帰りたかったのでね)するべくメットを手に取ると……下のビニールが濡れているじゃあないの。
ははぁ、さてはメット内部の水分が出てきたな。
そう思ってよく見てみると、その水、
茶 色 く 濁 っ て ま し た。
 
メット、ずいぶん洗ってないもんな……。
 
 
ヘルメットから出てきた水だから、

『 ヘ ル 水 』

と名付けました。