こいつは臭ェェェェ〜〜〜ッ!!バトン

久しぶりにバトンやっちゃいます。
あずきさん協力ありがと〜〜。



【注意】これは常人には精神ダメージが大きいバトンです。
見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見て下さい。
 
以下キーワードを含める(もしくは連想させる) 口説き台詞を考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
 
【恥を捨てろ、考えるな】
※リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨※
 
 
■キーワード1 『蕾』
 
どうかそんなにちぢこまらずに

ほんとうのあなたをみせてほしい

それはきっと

いいやぜったい

どんなはなよりきれいだから


■キーワード2 『雨』

暗雲を洗い流し

わたしの渇きを癒やし

奥深くまで染み込み

生きる力を与えてくれる

あなたは天からの贈り物


■キーワード3 『扉』

時々、ふと思うんだ

この扉を開けた向こうに

あなたがいたならいいのにって



■キーワード4 『瞳』

どうかしっかり前を見て
力強く進んで行って

だけど時々は

隣でもがく僕を見て

優しく微笑んで



■キーワード5 『印』

お腹が空いたときは冷蔵庫を覗く癖があるんだ

覚えておいて


■キーワード 6『病』

一番なりたくない病気?

忘れることかな。

君のことを。



■キーワード7 『星』

あのさ。
宇宙全体で見ると、ビッグバン以降、星と星の距離はどんどん広がっていってるんだってさ。
なんだか寂しいじゃん。
だからさ。
その流れに逆らってみない?



■キーワード8 『夢』

将来の夢は優しいじいちゃんになること。
孫の世話をして、遊び相手になって、勉強にも付き合い、いつの日か恋の話もするんだ。
男の子なら僕みたいな生意気小僧だろうし、孫娘は君に似て美人になってるんだ。



■キーワード9 『言葉』

言葉にしなきゃ

伝わらないの?



■キーワード10 『太陽』

向日葵(ひまわり)のように素直に

いつもあなたの方を向いていたい


■このバトンを回す生け贄5人

だれにしよ〜かな〜
最近の足跡から適当にピックします。

CHIE
なおみ
テノリ茸
忠たこ
ごう

がんばれ〜〜。


 
 
 
ふう。

『太陽』が一番苦戦しました。

自分で読み返してみると……

なんだかフニャフニャな男だな……orz