ねーちゃん! あしたっていまさッ!

『あんた…まだメタボだったのね……。
あきれるわ。なぜいつもだらけてて運動しないのよ………?』


『あ…あしたやって…やらあ!』


『あしたっていつのあしたよ?』


『あ…、あしたさ……。』


『あきかず……あんたの一番こわいことってなあに?』


『…………………』


パッシイァ


『一番こわいのはこのぜい肉なの?
太いのってこわい?
あんたいつまでも……大人になる前に成人病になる方がもっとこわいとは思わないの?』





はい、元ネタがわからない人は気にしないでください。


ついに自転車を修理しましたよ。
今夜はタイヤとブレーキ、グリップを交換して、駆動部をグリスアップ。
これであしたから自転車通勤に切り替えられそう。
肉よさらば!



あした雨なら、いきなり挫折します。