カンファ1/2

※9月13日の日記です※



和やかンファレンスに来ました!

教会の独身者で集まって、2日間ワイワイするイベントで、今回は遠く沖縄や東北からも参加者が来てくれてます。

初日は名古屋港がメイン。
最初に自己紹介ゲームをして、グループに分かれて昼食。我々は実行委員の勧めを無視して近くの味噌カツ屋さんへ。いやね、『せっかく名古屋に来たんだから味噌カツを食べたい』って意見があったので、ササッと検索して一番近い店に行っただけなんだけど、いざ到着したら26年間やっている味噌カツ専門のお店だとかで、店の雰囲気もよさげ。で、食べてみたら味は満足、値段も良心的でした。大成功。
昼からもディスカッションやグループ活動でした。9月とは言え容赦なく照りつける太陽の下を歩き回ったから、けっこう日焼けしたよ。

夕食はキャッツカフェ貸切でバイキング。デザートはアンビリーバボー(バケツサイズのパフェ)が2つでした。
出し物の時間もあり、午後に活動したメンバーで、賛美歌141番をハワイアン風に歌いながらフラダンスしました。メンバーが出来ることを組み合わせてこんな出し物になったわけです。いろんな才能が合わさると楽しい!

そのあと、地下鉄2回乗り換えでホテルへの移動も、心配していたけど全員無事にたどり着きました。

しかし……

ホテルでシャワーを浴びようと思って気がついたけど……

替えの下着を忘れた……



ので、手洗いして一晩干します。


朝までに乾いてくれよ。