明けました!

sweet-hunky2010-01-01

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も変わらぬご支援、ご指導、ご鞭撻を賜りますようお願いいたしします。



……堅苦しい挨拶はこれぐらいで……あぁ、いいッスかねぇ〜〜〜?


新年ですよ、新年!
職場の屋上で初日の出を眺めた(&あとで怒られた)あの日から、あっという間の1年!

ヤバいわ〜。
部屋にかかってるカレンダー、まだ12月のままだし……。(しかも2008年の!)
去年の目標もほとんど達成できてないし……。

まぁ、気を取り直してやるしかないんだけどね。
きっと何とかなるさ〜。


あ、今年も初日の出を見に行きましたよ。
晦日から雪だったので、誰も誘わずに単独行動しました。
太陽が顔を覗かせるのはウチのあたりでは(山があるので)7:10ごろ。なのに起きたらもう6:45で、外はすっかり明るい状態。
慌てて着替えて、道路が凍結していないためバイクで出かけようと思ったけど、鍵穴が凍り付いてて動かない……。
急遽予定変更して、最寄りの中学校のあたりから撮ったのが添付写真です。


……何も見えん……(´・ω・`)


とまぁ、年初っから思い通りにいかないけど、今年もがんばるよ!