いろんな人に会いました

神殿に行くと沢山知ってる顔に出会います。
最近ミクシィで知り合ったともともさん(実は弟の知り合い)と初遭遇したし、
姫路の某夫婦とも会いました。
 
そして面白い出会いがひとつ。
 
実は春日井から浦和に引っ越したO君と一緒にロビーでK君を待っていたのです。
そしたらO君の友達、D君登場。
なんだかいいオーラが出てたので、聞いてみたら新婚さんだとのこと。
そうか〜、あれは幸せオーラか〜。いいな〜。
そしてK君登場。
4人で話していると、実はK君はD君の父親と知り合いだったことが判明。
や〜世間は狭いな。
妙に和んでいると、D君の奥さん登場。
 
ん、この人、なんか見覚えがあるような・・・
 
って、JMTC同期のM姉妹ではないですか!
4年ぶりだよ!
 
われながらよく顔を覚えていたな〜。なんだかそっちに感動してしまった。
いつもいつも人の顔覚えるのに苦労してるから。
 
それにしても同期が今どんな状態か全然知らないんだよね。
M姉妹(今はD姉妹だけど)と数人が結婚したらしいとは聞いていたけど、ちゃんと知らなかったんだ。
でも、これで謎がひとつ解けました。