なんかまたバトン

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
サイバー。
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 
変。
落ち着いてる。 

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 
熱血
親切
温和
正直
楽観的
明るい
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
 
短気
わがまま
独善的
批判的
いじわる
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 
最近ではエバンズ長老の模範がすごかった。
あんな風に温和になりたいねぇ。
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 
叫ぶのか・・・
「うおおおおおおぉ!」
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
やめとく。
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 
却下。
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 
喜ぶ。
はらはらする。
とりあえずみんなで食べに行きます。
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
 
されればなんでも。
分かりにくいのはアカンけど。
 
11)こんな人が理想!!
 
質問3を参照。
 
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
 
頑張ってるけどうまく行かずにちょっとへこんでるところ。
 
13)自分を褒め称えてください。
 
よしよし。
 
14)逆に誰かを罵ってください。
 
ダメダメ。
 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 
ヤマハTZR後方排気。
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 
31のキャンディーポップ(だったかな?)
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 
元同僚にドラゴンボールの亀仙流道着を送ったときは、一度着て見たかったな。
 
18)最近ハマってる場所は?
 
マンが喫茶?
 
19)好きな漫画をひとつ
 
め組の大吾
 
20)癖とか口癖とかある?
 
ある。
よく頭の同じ場所をポリポリするので、ハゲてしまいました。
 
21)ハマってる飲み物は?
 
ココアのソーダ割り。
 
22)好きなキャラクターは?
 
ジャック・スケリントン
 
23)好きな玩具
 
う〜ん・・・ケータイ?
 
24)好きな動物
 
リカオン
 
25)一番最後に観た映画は?
 
New York Dall
 
26)無人島に1つだけ何かもっていけるとしたら、なにをもっていく?
 
妻。(準備しとかないとな)
 
27)美味いモノとは何か?
 
味のことはよく分からない。
 
28)アレって何よ?
 
稗田阿礼
 
29)じゃあナニは?
 
浪花?
 
30)最近見た夢は???
 
かなりスプラッタでした。
なんでだろ?
 
31)得意技は?
 
どこでも昼寝。
 
32)最近の萌えは?
 
ショップ99
 
33)今いちばん行きたいところは?
 
最近会ってない友達のところ。
たくさん。
 
34)お酒はどれくらい飲めますか?
 
飲みません。
 
35)挑戦してみたいことは?
 
味噌汁ソーダ
 
36)後世に残したいものは?
 
ココアソーダ
 
37)今の心境は?
 
長い、時間が足りん!!
 
38)座右の銘は?
 
高ぶりを心せよ。
 
39)今年の一番の失敗談は?
 
沢山ありすぎて迷うな・・・。
 
40)バトンの送り主が身内(親戚含む)だったら?
 
いいんじゃない?
 
41)目の前に憧れのあの人が!さてなんて言う?
 
おっす。
 
42)何のために生きてるの?
 
人が神にお会いする用意をする時期である。
 
43)遊びも恋愛?
 
ちょっと違うんじゃない?
 
44)やる気でない時はどうする?
 
惰性で。
 
45)今一番したいことは?
 
早く書き上げたい。
 
46)明日がこの世の終わりです。なにしようか?
 
悔い改める。遅いけど。