浦島太郎

sweet-hunky2007-06-23


東京神殿に行ってきましたよ。前回と今回でいろいろ変化があって驚いちゃった。
別館の入り口にあった、宿泊受付が閉鎖されていました。地階に移動したみたい。いつもの場所は壁になっていてギョッとしました。
別館地階の自販機、ルートビアのはいつもヌルかったけど、しっかり冷えるようになりました。これで開缶時の激烈な吹き出しはなくなった…と言いたいけど、相変わらず自販機からガゴッと出てくるので、すぐに開けると吹き出ます。半分以下になったけど。
 
今回、ちょっとした事情で朝3時頃に吉祥寺ワードに寄りまして。まぁ、初吉祥寺だったりした訳で。東京インターから環八通っていったりするわけですよ。
そしたら…、夜中なのにあの交通量は何?
何でこんなに車がいるの?
昼間なんかどうなっちゃうの?
東京のエネルギーを感じました…。
 
写真は広尾のampmで見つけたレモニスト。好きなんだけど地元じゃなかなか売ってなくて…。
レモンの酸味が効いた爽やかな甘さがたまらない。