ザ○とは違うのだよ。ザ○とは!

sweet-hunky2007-08-24


耳かきが好きだ。
 
いや、正確には耳かかれが好き、かな?
 
自分でグリグリして最高にハイな気分になるのも、誰かに身を委ねて痛痒さと不安感を満喫するのも好きだ。
 
んで、前々から気になっていた、『ののじ』の耳かきを買っちゃいました。(写真参照)
たかが耳かきのくせに1900円もする謎アイテム。ループ状の金属ワイヤが適切な圧力を保ちながら、優しくクリーニングしてくれるのだ。しかもそのワイヤが3連!
感覚的には、反応速度3倍の機体でジェットストリームアタックってぐらいの破壊力ですよ、これ。
試してみたら、もうボロボロ取れるのなんの。耳がスカスカになりそう。
 
 
ちなみに不満点は……ワイヤのしなりで、耳から取り出すときに獲物がどっかに飛んで行きやすいこと。いちいちワイヤに獲物がこびりつくので、ちまちま掃除しながらの作業になること。そして値段。