合格!

中型自動車8t限定解除(いわゆるマイクロバス免許)の卒業検定に合格しました!

平日に休みを取らないと検定も受けられないので、落第するわけにはいかない検定。今年一番のドキドキ体験でした。(意外に気が小さいので)

路端30センチ以内に寄せて停める試験で、寄せきれずにやり直しになった以外は大過なくいけました。たぶん細かい減点もあったけど、85点で検定突破!
(70点以上で合格)

今日は昼までの休みだから、平針まで行ってくる時間はない……。3ヶ月以内に休みをとって行ってこないとな〜。

そんなわけで、マイクロバスで神殿訪問は11月ぐらいに計画しようかと思ってます。



あと、縦型ピアノ欲しい方います?
近所の人が、1台使わないのがあるから譲りますってことなんだけど、さすがに狭い石川家に3台目のピアノは無理。