耐えられそうにない

ダメ。

たぶんもうダメ。

もうすぐ限界。

いままで頑張ってカバーしてきたけど、それも日頃のアレやコレやですり減っちゃって、もうすぐ無防備。

あと2週間もてばなんとかなるはずだけど、その2週間のなんと遠いことか……。

2週間どころか数日で、痛みに耐えられずに悲鳴を上げる事態になりかねないな。

どうしてこう……虫歯治療がなかなか進まないんだろう?
月イチペースじゃ保護材がもたないよ。



さてさて。
やりたいことがあっても、それに自分がふさわしくない気がして(『気がする』どころじゃないけど)、なかなか勇気を出して踏み出すことが出来ずにいます。
エイヤっと踏み出した結果、誰かの迷惑になることも十分考えられるから尚更踏ん切りがつかず。
『まだ時期じゃないから』と自分に言い訳して、本気で取り組むのを引き延ばしてるのも自覚してるんだけど……。


明日は東京に行くので、神殿で相談します。

眠気に負けないようにしないとな。