纏うのは空気

sweet-hunky2009-10-31

happy Halloween!!

春日井ワードでもハロウィンパーティーをしましたよ。
今年は近年稀に見る大盛況で、参加者70人以上!
ほとんどが園児のいる家族連れでした。

仮装はぜんぜん考えてなかったので、毎年恒例の『スクリーム』の衣装(仮面なしだから死神っぽい)を着てました。

その格好だけならまだいいんだけど、フードを目深に被って、中腰から掴みかかるようなポーズでゆらりゆらりと甥っ子を追いかけたら本気で泣かれました。

……また今年もやっちまった……

おかげで、『恐いで賞』を頂きました。


写真は弟が扮するまいこー。



その後でモゾ(イオン)まで行ってきました。
皮紐と天然石のネックレスとブレスレットをリクエストされてるので、素材を買いに。
一番近いのがここだから、なかなか買いにも行けません。


あと、地デジチューナーが4750円で売ってたので買っちゃいました。
ウチは取り敢えず見れればいいって主義なので、うまく行けばこれで10年は粘りますよ。