夢の中へ行ってみたいと思いませんかフフッフ〜

sweet-hunky2009-11-30

さて、台風で延期になった旅行当日である。
2日間休んでも問題が起きないよう、あれこれ準備しての旅行である。
今回の旅行先は、中学校の修学旅行以来、実に17年ぶり3回目のディズニーランド。

今年も下調べとか、同行者と打ち合わせとか全然してないから、どうするか全くの未定でした。

昼過ぎに自由時間に突入したので、仕方なく(?)ランドへ。
フラフラとお土産コーナーを見て回り、キャラ商品の見過ぎでお腹いっぱい。結局なにも買わず。
アトラクションはシンデレラ城ミステリーツアーを体験したかったけど、もうやってないのかな?見つけられず。
駐車場はガラガラだけど、それでも人の多いこと!
スプラッシュマウンテンの50分待ちは耐えられないのでパス。
その他のアトラクションも次々華麗にスルー。
キャプテンEOの代わりにカリブの海賊だけ20分待ちで見たのが唯一入ったアトラクションでした。
まぁ、17年前と26年前に入ったのを合わせれば、かなり制覇したからもういいや。

結局2時間ほどでランドから退出。
ひとりじゃやっぱりそんなに楽しくないよね。


次は上野へ。
目指すは中田商店
大須の今井商店が閉店してしまったので、良質なミリタリーショップになかなか行けないのですよ。
御徒町店がお休みだったので、上野店へ。
ブーツとハットを買いました。
以前から気になってたドネルゲバブも食べて、満足満足。

さて、明日はどうしようか……。
一応、シーのチケットはあるものの、もうお腹いっぱいです。