祝ってやる……!

sweet-hunky2010-02-22

土曜日。

直くんの結婚式に参列するため、東京へ。
前日の仕事が早めに切り上げられたので、レンタカー組に同行して行きました。
途中まで運転した疲れで、結局結婚式の時間まで寝てましたが……。

式に参列して、撮影会でたくさん写真撮って、すぐに春日井に向けて出発。
帰りも途中まで運転しました。

帰宅してからまたすぐに職場まで行って、たまった仕事をちょいとやってきました。

翌日、日曜日。
無理がたたって昼過ぎまで起きれず。
結局一日ダラダラ過ごしちゃいました。
朝に気合いが入らないと一日中ダメですねぇ。

2月は父と弟(その2)が誕生日なので、母の焼いたケーキに適当に飾り付けしてみんなで食べました。(写真参照)
我ながらひどい手抜きだな。